真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

誤認から支持されるアメポチ改憲、意味が分かっていないのでは?

☆安保法案、衆院通過=今国会成立に道筋—与党が採決強行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000075-jij-pol

(解説)

日本国の現行憲法は、言われている程は、実は酷くなくて、他国との違いは、侵略戦争が出来ないことくらいです。

ネットの馬鹿論は、明らかな捏造デマだと言えます。
例えば「集団的自衛権がなければ、何も出来ない」なんて言うのはその典型だと思います。

そもそも、日本国民で、憲法の問題から日本は弱虫であると、何故そう思っている人がいるのかと言うと、自民党売国を正当化する過程で、憲法を引き合いに出して正当化して来たから、国民が嘘を事実だと思い込むようになっただけのことです。

具体例をいうと、安倍一族は、民団系パチンコ屋に支援してもらって来た事実があります。
下関の事務所を韓国人から、無償提供されて来たり、以前安倍の家が韓国人の敷地にあったり。
安倍は、韓国商工会の連中とも、飲み食いをしています。

竹島を取り戻さない理由として、自民党が持ち出すのが、憲法の問題があるから・・と言うのですが、これはまったくの嘘です。
事実は、自民党の議員が韓国人に支援をしてもらっているので、スポンサーを叩きたくないって言うのが本音です。

では、政治家は何故本当のことを言わないのか?
スポンサーが韓国人です!と言えば、国民に「売国奴ガー!」と言われるでしょ?
自分の売国を正当化する為に「憲法の問題があるから、何も出来ない」っと嘘を言って、自分の無行動を正当化しているだけなんです。

上記に書きましたが、侵略戦争以外のことなら、他国と変わりなくやれるのが、現行憲法です。

集団的自衛権がないと、何も出来ないっていう事実はないですよ。

現実に、竹島に対する巡視活動の停止を指示して、故意に侵略させたの政府じゃないですか?
国会では、岸が「日本は、竹島を取り戻そうとしません!」と述べ、韓国に不干渉の意思を伝える。
個別自衛権があっても、何もせず、ひたすらみているだけの状態。

けっして憲法の問題ではありません。

武力でアメリカを助けるアメポチが大事な訳ではなく、個別自衛権の大切さを理解している人が、政治家になること。
安倍家のように、韓国人に買収されているような人が政治家になるべきではないこと。
こう言うことの方が、余程大事だと思います。