真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ロシア、中国、韓国が横暴になるのは自民党の外交姿勢に問題があるのでは?

★ロシア副首相、日本人に「ハラキリ」促すツイート
 ロシアのロゴージン副首相が23日、メドベージェフ首相の北方領土訪問に反発する日本人に切腹するよう促す内容をツイッターに書き込んだ。

 ロゴージン氏はツイッターで、「彼ら(日本人)が本当の男だったら伝統通りハラキリをして静かになっていただろうが、ただ騒いでいるだけだ」と書いた上で、メドベージェフ氏の択捉島訪問に日本が抗議していることを伝える記事を紹介した。抗議をするぐらいなら切腹して静かになれ、という意味とみられる。ロシアメディアは「ロゴージン氏が日本人にハラキリを求めた」などと報じている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=shared_ranking&id=3581650

(解説)

自民党は、平和条約を締結していなくても、貿易は別腹という考えを示しており、ロシアと貿易をして金儲けさせて来た。
侵略された領土で獲れた魚介類を、日本が買ってお金を落としてやり、北方領土の維持費になっている。

また冷戦終了後は、領土交渉の最良の機会であったが、人道支援をおこない故意にロシアを助けて、負担を軽減させてやって、経済再生に協力をした。
そして経済が再生すると、儲けから、再び軍備増強に本腰を入れたのがロシアである。

こうした一連の動きをみて思うのは、世襲ボケした人間には、ピリっと引き締まるのものがなく、相手国を助けて日本がいい様にやられるってことが何度も繰り返されている。

中国への3兆円支援もそうだし、現在の価値で8兆円にもなる韓国支援もそうだし、故意に相手を助けて、経済的な発展をさせた上で軍拡もさせて、それで生意気を言わせるっていうのが常ではありませんか?

ロシアからみて、自民党が助けたいと言えば、そりゃ誰だって利用しようと思いますよね?
儲けから、強襲艦2隻をフランスから購入して、北方領土の防備を固めることまでしています。

自民党は、ロシアや韓国に親切にしたら、相手が「日本さん、ありがとう!親切にしてくれて助かりました。お礼に領土を返還しますね。」とでも言うと思ったのでしょうか?
実に甘いですね。
ズバリ経済の儲けは、軍拡への資金そのものです。
相手を太らせるということは、儲けから軍拡をすることなんです。

自民党の政治は、実に独特で、相手を太らせて、ロシアガー!中国ガー!韓国ガー!と言っています。
自民党って危ないですよね?
どこの国も、軍拡が捗ると、自信がつくのか態度がデカくなる。

安倍自民では、自衛隊の萌え系ポスター制作に余念がありませんが、ロシアのプロモをみてください。
萌えー!とかやってる場合じゃないと思いますよ。
Russian Armed Forces 2015
https://www.youtube.com/watch?v=hWC8J93prJU