真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

真実は、民団・総連が支持母体なのが自民党です

☆「ネットデマ」で迷惑している被害者たち。右も左も関係なし!?
 明らかな捏造から真贋の見極めが難しいものまで、ネット上には無数のデマが流布している。そんなデマに迷惑するのは関係者や家族だ。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=voice&id=3672158

(解説)

本当に、社会の迷惑でしかない捏造やデマ。
実は、民団・総連が支持母体であるのが、自民党だと知っていますか?
もし、知らなかったら、ニュー速などの捏造に騙されて、釣り上げられて来た証拠だと思います。

民団・総連を設置容認して免税にしたのが、自由党であり、その経緯を自民党が引き継いでいます。
韓国の軍艦が日本に入港する度に、民団が出迎えますが、これは入港に関して自民党が連絡しているからです。

よく、民主党の支持母体が、民団・総連だと捏造されていますが、真っ赤な嘘です。
設置容認、免税にされた段階で、現在の民主党など何ら関係ないのが、真実です。
では、なんで、こんなしょうもない捏造ばかりを自民党狂信者がするのかと言うと、狂信者が韓国人だからだと言わざるをえません。

安部自民で緩和された在日特権
外国人参政権よりも遥かにハードルの低い帰化緩和策。

こうした自民党がらみの利権をむさぼっているのが、成り済まし保守です。
本心としては「俺の財布の為に自民党を支持しろ!」と、言うのが本音ですが、それでは誰も話を聞いてくれません。
なので、他の政党が売国だから、自民党を支持しろ!と言っていますが、狂信者の汚い利権の為に、我々日本国民が騙されているのが、現状なんです。

中国に新幹線技術を流したのは、自民党ですが、お陰で日本の新幹線が売れないではありませんか?
その原因を作っているのが、自民党にも関わらず「中国ガー!」ばかり言って目くらましをしているのは、本当にタチの悪い反日活動家ばかりです。

そう言うのは、みんな自民党売国をやって欲しくて支持しているんです。
ニュー速や、そのまとめサイト以外で情報収集をすると、真実が見えて来ますよ。