真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

支持率回復、安部自民支持の非国民の捏造デマを斬りまくれ!

☆内閣支持4割回復=「1億総活躍」賛否拮抗—時事世論調査
 時事通信が6〜9日に実施した11月の世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比0・7ポイント増の40.5%で、4カ月ぶりに4割台に回復した。不支持率は同1.6ポイント減の36.1%。

 内閣支持率は8月以降、安全保障関連法に対する批判などが響いて4割を切っていた。安倍晋三首相が今月初めに日韓、日中韓首脳会談を約3年半ぶりに行い、近隣国との関係改善に努めたことなどが支持率回復につながったとみられる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3711147&media_id=4&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

(解説)

いかに、自民党狂信者が、嘘吐きで、自分のことしか考えていない幼稚な生き物か分かると思います。
民主党が、中国・韓国に対して1ミリでも接触すると、売国だ!売国だ!と足を引っぱり、外国策が上手く行かないように仕向ける。

そして、いざ自民党政権の時はどうか?
中国・韓国と会談したことが支持率回復の理由って、どれだけ狂信者はいい加減なのでしょう。

自民党狂信者は、非国民、売国奴、在日街宣ウヨクということばで呼ぶべきです。
中国の抗日パレードに参加した韓国軍を、自衛隊の観艦式に招待したり、これまで韓国に8兆円も支払っているのに、慰安婦問題を進展させる約束をしたり、支持しているのは売国奴です。

邪道・外道の狂信者は、いつまで保守のフリをして国民を騙すのでしょうか?
明らかに、民主党より酷い売国が、バンバンある中、安部マンセー!ばかりですが、朝鮮半島に出て行って欲しいです。