真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

売国奴が支持する左翼(改革派)自民党の愚策を斬れ!

アメポチ戦争加担が最良だと思っているのは足りない。
北方領土竹島、いずれもアメリカは日本を助けたことなど一度たりとない。
アメポチは売国奴が支持する愚策である。
☆安保廃止法案提出に着手=通常国会目指す—民主
(時事通信社 - 11月24日 21:01) http://mixi.at/ai8W4Dg

台湾、韓国も日本の集団的自衛権に賛成だが、それは自国の戦争に日本を付き合わせたいからである。
台湾、韓国は、日本が攻撃されても助けるつもりは1ミリもない。
いいように利用されることばかりを選択することが、偏差値の低さだと知るべきである。

・・

国賊、左翼自民党が、民主党の移民を牽制をする子供手当に反対をして来た真意が暴露されていますね。 左翼自民党を支持しているのは、反日・非国民・売国奴です。
☆移民受け入れ策「さらに進めるべきだ」 石破氏
(朝日新聞デジタル - 11月24日 23:21) http://mixi.at/ai8XIZK

政党として移民プロジェクトチームが編成されたのは、国内で自民党だけである。
石破、河野太郎、だけではなく少子化対策に力を入れず、安易に移民をクチにする売国奴自民党には多い。

国賊自民党は、優秀な人材確保を外国人からだとしているが、自民党狂信者は優秀な人材に当てはまっていない。
馬鹿にされても、自民党を支持する愚民は、自尊心の微塵もない。
なぜ、国賊自民党狂信者は、自尊心が持てないのか?
偏差値が低いのではないか?

ふざけるな!日本人だけで、どうにかするべきだ!くらい狂信者もいうべきである。