真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本の折り紙、韓国が起源とまた捏造(呆)

☆日本から「折り紙宗主国」の地位を取り戻したい韓国紙文化財団=「韓国の折り紙も世界へ」「日本との不要な論争はやめて」―韓国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000014-rcdc-cn&pos=2

(解説)

今更、この手の捏造を相手にもしたくないですが、日本式の醤油まで、韓国起源と言っていますし、東北のねぶた祭りをパックて、韓国起源とか言ってるし、本当に切りがない。
にしても、こんな国に対して自民安部が「韓国と兄弟のようになりたい」と、よく述べますよね?
どうしてもってことなら、安部だけ兄弟になったら、どうなのかと。

韓国では、パクが、日本軍将校の娘とか、独裁者の娘とか、批判を受けています。
安部は、慰安婦問題解決に向けて、加速度をつけると明言していますが、パクの支持率をあげることに必死ですね。
一般人からみたら、何のこっちゃですが。