真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党(改革派)は、ノンビザ制度を見直すべき!

(資料1)

☆「もう一度靖国に爆発物」 逮捕の韓国人、再入国の目的供述
 東京・靖国神社の公衆トイレで11月に爆発音がして不審物が見つかった事件で、韓国人の全昶漢容疑者(27)が9日に建造物侵入容疑で逮捕された際、再入国の目的について警視庁公安部の調べに「もう一度、靖国神社に爆発物を仕掛けようとした」という趣旨の供述をしていたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。
 公安部は、9日の再入国時に持ち込んだ粉末や装置を鑑定。事件現場にあった金属製パイプ内の粉末やデジタル式タイマーなどの不審物と同一か調べるとともに、全容疑者が靖国に何らかの不満を持っていたとみて捜査する。全容疑者は容疑を否認している。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151211/Kyodo_BR_MN2015121101002032.html


(資料2)

■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html


(解説)

こうも簡単に、外国人が犯罪が出来るのは、明らかにおかしいでしょう。
ノンビザ制度を見直したらどうなのか?

また、対馬自衛隊基地、隣の土地が、韓国人に買われているとか、
あるいは、中国領事館の土地を中国人が買えるとか、
これらも、自民党が条約に入っているからです。

対馬の土地に関しては、自民党は合法だと言っていますが、日本人名義で購入して、のち韓国人名義に変更されています。

これらは、一時期狂信者が大騒ぎしていましたが「自民の売国はいい売国!」というのが、合い言葉なので、現在は沈黙していますね。

安部いわく、韓国と兄弟のようになりたい、
韓流は一時的なブームではない、
などの発言がありますが、支持をしているのが、日本人ではなく韓国人だということが分かります。
狂信者の正体は、成り済まし日本人です。

安部が、在日特権の緩和もしていますが、自民じゃなきゃダメだ!を連呼して、暴れているのは利権目的のものですね。