真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北の水爆、自民党の支援も貢献したことでしょうね。

北朝鮮が「初の水爆実験に成功」と発表 特別重大報道で
(朝日新聞デジタル - 01月06日 11:24) http://mixi.at/a1Ir3X0

・・

左翼自民党が、1兆円以上、拉致主犯に献金して、故意に送金もザルにしている成果が出ましたね。 左翼自民党を支持している人は、ノース、ハング・マンセー!していることでしょう。

第一回、拉致認定の時に、小泉に安部が同伴して、北に1兆円以上献金しています。
否定していますが、議事録が抜き取られて抹消されていることから、クロとみていいでしょうね。

総連/民団を設置容認して、免税にしているのも、左翼自由党自民党ですしね。
どれだけ国民に増税しても、総連と民団に課税しない、左翼自民党
反日活動家が、自民じゃなきゃダメだ!を連呼して、ネットで愛国者のフリして暴れ回る訳です。

ちなみに左翼自民党は、北に無償で米も供給していました。

そして左翼自民党売国は、根が深い。
保守民主党が改善しましたが、中国製品の関税0化を実施して来たのが、朝鮮自民党で、これを利用して北の魚介類が、中国経由で日本に入って来ていましたからね。
さすが左翼自民党
すべては計算の上でしょうか。

今やってる制裁もザルで、事前申請すれば、高額でも北に送金できます。
どんな人も、これはミサイル資金だと申請書に書く馬鹿はいないでしょうね。

民主じゃダメだー!自民の売国じゃなきゃ嫌ニダー!
となるのは、自民党売国をさせたいからです。
狂信者は、いかに日本人を騙して扇動するかに必死です。
狂信者の嘘を見破り、我々保守派が、がんばることが肝心ですよ。

水爆実験していない可能性もあるようですが、いずれにしても、育て過ぎですね。
北の側でやっている、米韓演習をやめれば、北も少しは、大人しくなります。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

賛同者は、どんどん入ってくれることを望みます。