真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

問題を生み出す左翼自民党が解決?自作自演でしょう

☆「安倍政権は続く」 甘利氏、退任あいさつ
 「私なりのやせ我慢の美学を通させていただいた」。金銭授受問題の責任を取って辞任した甘利明前経済再生担当相(衆院13区)は29日、内閣府で職員に向けた退任あいさつで、「私どもの不祥事により世間をお騒がせした」と陳謝した。
 甘利氏は「安倍内閣はまだまだ続くし、続けさせなければいけない。その間に、日本が解決しなければならない課題は全て解決する」とも強調。職員を「その使命を内閣と一緒に果たしてほしい」と励ました。
http://this.kiji.is/65940857136431110

(解決)

>日本が解決しなければならない課題は全て解決する」とも強調

中国に大金と技術支援をおこない、中国を太らせている自民党
問題を解決するんじゃなくて、むしろ生み出しているのではないでしょうか?

また、河野談話を撤回すると言って、何ら撤回のない安部自民。
安部が慰安婦を事実認定して、10億円支払うことは、これからの子供たちが自虐史観を教科書で習うということです。
国民の血税から、中国、韓国に大金を払う、左翼自民党
なぜ、慰安婦20万人連行が、嘘だと言えないのでしょう?
韓国の済州新聞ですら、虚構だと認めていることではないですか?
保守でもない左翼議員が、国民から票が欲しくて、保守のフリをして騙そうとする。

そんな左翼自民党を疑いもしないで、シッポをふってついていく左翼工作員たち。
諸悪の根源ですね。