真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

変態産経新聞、韓国資本の入る産経は、左翼自民党の支持

☆女性器の3Dデータを提供 ろくでなし子被告に罰金80万円求刑 東京地検表現の自由超えている」
 創作活動に対する金銭的支援の見返りに自分の女性器の立体的なデータを提供したなどとして、わいせつ電磁的記録頒布などの罪に問われたペンネーム「ろくでなし子」の漫画家、五十嵐恵被告(43)の論告求刑公判が1日、東京地裁(田辺三保子裁判長)で開かれた。



 検察側は「表現の自由の範囲を超えている」とし、罰金80万円を求刑。一方、弁護側は「『女性器はみだら』という男性中心的な既存の価値観を覆す芸術活動だ」とし、無罪を主張した。判決は5月9日。



 検察側は論告で「受け手がわいせつな物を作るかもしれないのに無頓着に配布している。刑事責任は相当重い」と指摘。一方、弁護側は「データにわいせつ性はなく、創作活動の一環だ」と無罪主張した。



 五十嵐被告は最終意見陳述で「性器のイメージを覆す作品を作ってきたが、逮捕され納得できない。公正な判断をしてほしい」と訴えた。



 論告などによると、五十嵐被告は平成25年10月と26年3月、支援者らに自分の性器の形状を3Dプリンターで再現できるデータを配ったほか、26年7月には都内のアダルトショップで女性器をかたどった石膏(せっこう)作品を展示したとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000528-san-soci

(解説)

韓国資本の入る産経ですが、取り上げている記事が、変態ですね。
産経は、日本で唯一、統一教会の意見広告を掲載した新聞です。
親韓議員最多の、左翼(改革派)自民党を支持している、機関誌みたいなものです。
左翼安部が、統一教会に祝電を打ったり、韓国資本の入る産経との関係は、キーワードが韓国だと言えるでしょう。


統一協会 合同結婚式の意見広告

産経は、右派のフリをしながら、保守に読ませて愛国者を間違った方向に向かわせるところがあると思います。
在日の生活保護不正受給を精査した、民主党に嫌がらせを繰り返したのは、産経や自民党ですが、それこそお里が知れると思います。
民主党が、対韓スワップを中止宣言した時にも、左翼自民党狂信者が嫌がらせをしていましたから、狂信者が反日の韓国人だということが明確に分かります。

産経が、陸上自衛隊の戦車にウィンカーがついていることを取り上げて平和ボケだとしていました。
さすが変態産経新聞ですね。
戦車が、公道を走る時に、ウィンカーが必要なのですが、戦闘時には点灯なんてしませんよ。
それを戦車が、走る方向が敵に分かるというから苦笑するしかない。
左翼自民党を支持している、反日工作員は、本当にろくなことを言いません。