真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党の極左売国を保守は粉砕せよ!

都知事ら欧州視察に5000万円 都民ら「かかりすぎ」
(朝日新聞デジタル - 04月07日 23:41) http://mixi.at/a6zCqUO

左翼安部が応援演説をして当選させた、反日左翼同盟ではありませんか?
保育所を作らず外国人学校血税を浪費する、反日左翼同盟、極左自民党を粉砕しましょう!

まだある、こんなもんじゃない。
☆舛添都知事 1000万円超かけた2泊3日ソウル出張の中身検証
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160407/Postseven_399991.html

・・

☆「格差、行き過ぎている」59% 18〜19歳世論調査
(朝日新聞デジタル - 04月08日 04:10) http://mixi.at/a6ATPDo

生活が豊かではない自民党支持者が、格差を広げる左翼自民党に投票するのは自虐的です。
自分の味方なのか敵なのか、よく考えるべきです。
格差圧縮を推進する民進を叩くのは、自爆行為です。

・・

☆安倍首相、TPP記録開示を拒否=「出せぬものは出せぬ」—衆院
(時事通信社 - 04月07日 17:01) http://mixi.at/a6z3zic

国民の望まない改革を断行する自民は左翼であり、右派ではない。
自民を右翼と呼ぶのは死語であり、改革派(左翼)と呼ぶべきである。
狂信者の造語、左翼=共産主義 は無知な誤りである。

自民が好きじゃないと言いながら、狂信者の造語に付き合うのは理論矛盾である。
左翼を共産主義者と偽証するのは、日本語を知らない無知のなせる業である。
本来、左翼とは、改革派の意味である。