真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

偏向報道に対する民進の抗議文

まだまだ偏向報道が続いているので、真実を明らかにする為に画像を投稿したい。

先日、民進が、あたかも増税推進であるかのように偏向され、
民進は、時事通信に抗議文を送っている。
しかし、ながら、こりもせず偏向が繰り返されている。

民主党政権時も、実に偏向が多かった。
例えば、産経新聞が、岡田氏の発言を捏造して記載して、訴えるぞ!と抗議されたら記事を削除して、産経は逃走した。

同じく産経が、辻本氏が、被災地の自衛隊に、あなたたちはコンドームがどうのって不謹慎なことを言ったとする事件があったが、産経が裁判で負けている。

一体、どれだけ、偏向から嫌がらせをすれば気が済むのか。
嫌がらせをされている側が、実はまともなんだと確信するばかりである。