真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

これ買うの、反日の韓国人?

☆「舛添要一 朝までファミコン」を入手 ゲームでは歯切れよくコメント やってみたら6時間でクリア
 政治資金の私的流用疑惑などの弁明に追われている舛添要一東京都知事。一連の騒動で、国際政治学者だった24年前に発売された一本のファミコンソフトが、にわかに注目されています。その名も「舛添要一 朝までファミコン」。中身を見てみると「公私混同は失敗の元」という、あまりに皮肉な一文が目に飛び込んできました。(withnews)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000005-withnews-soci

(解説)

保育所を作らずに、韓国人学校の建設をする舛添。
舛添と言えばオモニの味、発言で有名。
左翼安部も、在日焼き肉が大好きなので、両者とも韓国馬鹿ですね。

なぜ、この日本は、韓国馬鹿に牛耳られるのか?
左翼安部が、日韓会談で竹島のことも言い出さず、パクに10億円を支払う。
韓国馬鹿である、安部が、韓国と兄弟のようになりたい!とほざいたことがありますが、舛添も韓国が大好きで有名ですね。

せっかく朝日が慰安婦問題のことを虚構だと認めているのに、その情報をもとに、韓国と交渉しない売国奴安部。
舛添も似たようなものでしょう。

ようは、反日の韓国人が、左翼自民党や、その周辺に売国をやらせる目的で支持していることが分かります。
生粋の日本人からみたら、売国奴安部の発言、舛添の発言など、全然嬉しくもありません。
ネットで、左翼自民党売国大歓迎!と、いう状態で暴れているのは、成り済まし日本人でしょうね。