真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民進党は、外国人家政婦など、自民党の反日政策を叩き潰すべき!

☆「安倍政権は男尊女卑政権」 民進・山尾氏
 ■山尾志桜里民進党政調会長

 (安倍晋三首相が衆院予算委で、保育士の給与を全産業の女性労働者の賃金を基準に「月額4万円程度であることを踏まえ、賃金差がなくなるよう処遇改善を行っていく」と述べたことを受けて)二つの意味で大問題だと思います。

 一つは、保育が女性の仕事ということに象徴される男女の職業別役割の固定化。もう一つは、女性の平均賃金が低いからそちらに合わせるということで、男女の賃金格差も固定化し認めていくこと。この二つのことを政府が認めた。

 さらに深刻なのは、最後まで総理がこの二つの問題に気づかなかったということ。本当にこの政権の女性活躍というのは、全くのうわべだけ。「男尊女卑」という古めかしい言葉を倉庫から出してこなければならなくなった。びっくりしました。「男尊女卑政権」、まさにそのものだと思います。(国会で記者団に)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3994524&media_id=168&from=access_ranking

(解説)

山尾氏の意見を否定はしないが、それ以上に、左翼自民党反日政策を正す必要があると進言したい。
左翼自民党は、子供手当の政治妨害をしたが、少子化対策をおこなわず、おかしな反日政策を推進している。
野党全体としても、国賊自民党反日政策を指摘するべきである。

例えば、
・外国人家政婦を雇えば、女性は外に働きにいける
・外国人ベビーシッターを雇えば、女性は外に働きにいける
など、わけわかめ反日政策である。

日本人家政婦とは言わずに、なぜか外国人をゴリ押しする、犯罪左翼、国賊自民党

また、舛添が保育所を作らずに、韓国人学校の建設を推進しているが、この背景には左翼安部も存在する。
何十年と民団と癒着し、民団のパーティーに議員を派遣して来た、韓国の出先機関のような左翼自民党
右翼のフリをして、右派から票を騙しとり、売国を重ねている。

竹島を取り戻そうともせず、パクに血税から10億円も無償献上して、国民に自虐史観を押し付ける国賊自民党反日政策をどんどん正すべきだと進言します。

さらに、オリンピックを目標に、大和民族アイヌ人認定をして原住民だとする、反日自民党を叩き潰すべきである。
反日自民党は、自分たちが朝鮮半島から来た民族だということを前提にしており、大和民族を原住民だと捏造しようと企てている。

大和民族 = アイヌ人 = 日本人

これが、愛国者の常識である。
朝鮮半島から、多量に人が押し寄せたとする論は、妄想であり韓国人優位説がもとになったものだ。
本来、愛国者なら否定をすべきだが、国賊自民党は、悪質は妄想学者と共謀を計り、自虐史観を国民に押し付ける、日本に不要な売国奴どもである。

愛国勢力は、国賊自民党を粉砕すべく、努力して欲しい。