真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

舛添問題、舛添支持をした安部の責任追及せず!

☆舛添知事をかばえず、降ろせず=自公苦悩、出直し選なら人材難
 政治資金問題が次々と噴き出した舛添要一東京都知事をめぐり、自民、公明両党が頭を抱えている。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201747

(解説)

マスコミが、非常にぬるいですね。
舛添問題を、ガス抜き、トカゲのシッポ切りの様に扱います。
舛添が税金を浪費していることは、改めて語るまでもありませんが、舛添を支持して、支援活動をした安部の責任をどうしてマスコミは追求しないのでしょう。

☆舛添知事、政治資金「書籍代」で美術書多数
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160523/Tbs_news_59885.html

☆舛添都知事、別荘への公用車使用で違反か 44回は自宅を経由
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160521/Tbs_news_59772.html

☆舛添知事の説明「納得しない」90.2%
 NNNがこの週末に行った世論調査によると、政治資金をめぐる問題が指摘されている東京都の舛添知事について、約90%の人が知事の説明に「納得しない」と答えた。(日本テレビ系(NNN))
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201848

舛添が、媚韓なのは有名ですが、左翼安部も、媚韓で有名です。
この二人が、共謀を重ねて、日本人に自虐史観を植え付けようとしていますね。
支持をしているのは、非国民や売国奴でしょう。

慰安婦問題 米公立高「性奴隷」表記か 加州、教育指針7月策定へ
カリフォルニア州の公立高校で2017年から導入される歴史・社会科学のカリキュラムで、旧日本軍の慰安婦が「性奴隷」と表記される公算が大きくなっていることが州教育局の資料で分かった。教育局が昨年12月に公示したカリキュラム改正案の慰安婦に関する記述は一部が修正・削除される可能性があるが、「性奴隷」表記は7月の最終決定を控え、残ったままだ。(産経新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201898

左翼安部が、朝日が虚構だと認めたことを「0」だとしてしまい、韓国に土下座外交をしていますが、まさに反日の思うつぼです。
非国民からみたら、国賊安部を支持して、本当によかった!そう言う話になって来ます。

左翼安部が、慰安婦を事実認定して、パクに血税10億円を無条件で支払うことは、反日活動家の栄養を与えるものです。
売国奴は、これだから左翼自民党の支持がやめられない!と思っています。