真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

宗教信者が、左翼安部を右翼だと捏造して賛美の愚

米大統領が現職で初めて広島訪問、慰霊碑に献花 核なき世界訴え
http://mixi.at/a8vWLIa

賛同派は原爆だけをみている。
絶対にのめないハルノートを日本に押しつけ開戦に踏み切らせ、国際条約に違反した無差別爆撃を行うのは非人道的である。
ここで賛同しているのはGHQに洗脳された非国民であろう。

左翼安部を評価する馬鹿がいますね。
中国に新幹線技術を漏洩させ、米国にリニア技術を献上する左翼自民。
敗戦を親としてGHQの洗脳を受けた非国民が愛国者ズラなんて100年早い!

そして宗教信者が、安部だからできる成果だとかほざいています。
本当に情けないですね。
謝罪しないことが条件でオバマが訪日した訳だけど、左翼安部は慰安婦問題で、当事国でもない米国で謝罪しています。
今でも、左翼安部のことを右翼だと捏造しながら支持をしている、反日の韓国人は、日本から出国して欲しいです。

左翼安部が、リニア技術を無償献上して、米土建屋優遇の為に大金までバラまいた訳です。
それでいて、左翼安部は、米国で謝罪ですよ。
一方のオバマは、何も謝罪しない。
国賊、左翼、朝鮮自民党狂信者が、この日本を汚染する限り、真の保守が政治をすることはない。