真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

【誰が売国奴?】都知事選、鳥越叩きの不整合を斬れ!

毎度、左翼(売国改革派)自民党狂信者が、悪質な嫌がらせをしています。
しかし、嫌がらせの論に、一切の合理性と整合性がありません。
民主党政権に、嫌がらせをした時もそうですが、自民党がはじめた売国を、あたかも民主党がはじめた様に捏造して、批判を繰返していたのが、左翼自民党狂信者です。

現在、鳥越叩きは、単なる誹謗ばかりで「売国奴だ!」と、根拠のない批判が繰返されています。
具体的に、何が売国なのか、一切示されていません。
一方、増田、小池の批判は、具体的な金銭数字も記載された上で、税金を浪費して来たことが明らかにされています。

ネット上で、左翼自民党狂信者の書き込みをみたら、まず疑うべきです。
彼らは、自民党売国をいい売国!だと主張し、自民党売国をやらせる為に支持をしている、反日工作員です。
その証拠に、どんなに酷い売国でも、絶対に「美化・賛美・正当化」をし、日本の将来をより良い状態にしようという姿勢が1ミリたりと感じられません。

鳥越氏が、都知事になると、左翼安倍のような売国をするのでしょうか?

左翼安倍が、中共に毎年300億円も無償で献上しています。
左翼安倍が、朝日の虚構発表を一方的な無視をして、慰安婦問題を事実認定し、パクに10億円払う確約をしています。
左翼自民党は、韓国に8兆円、中国に3兆円も支援をおこない、技術支援も長年繰返して来ました。
14年も続いた対韓スワップの中止宣言をしたのは、民主党です。
中国製品の関税0化を改善したのも、民主党です。
日本人ですら大変なので、在日の生活保護不正受給を精査したのが、民主党です。
中国を軍拡させる、対中ODA大幅削減を主張したのが、民主前原氏です。
防衛大網に、対中シフトを戦後はじめて入れたのは、民主党です。

如何でしょう?
鳥越氏が、都知事になると、国賊自民党よりも酷い売国をするのでしょうか?
国賊自民党が、おこなって来た売国は、すでにMAXな状態であり、どの政党でも出来ないくらいの酷い売国を何十年もやって来たんです。

こうした事実を、左翼自民党狂信者が、一切正そうともせず、根拠も示さないまま「鳥越ガー!」というのは、まるで反日の中国人や韓国人と同様ではありませんか?
外国人を多量に引き込む、外国人家政婦を雇ったら女性が外に出られるなど、左翼自民党の政策は最低・最悪です。

愛国者、保守派、中道など、左翼自民党狂信者の反日活動に「ふざけるな!」と言うべきでしょう。


こちらに民主党民進党の実績があります。
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1