真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

法相に金田が入閣、左翼自民党狂信者の矛盾を斬れ!

☆農水に山本有氏、五輪は丸川氏=文科・松野氏、地方・山本幸氏―改造内閣今夕発足
(時事通信社 - 08月03日 09:01) http://mixi.at/acXl9Q3

法相にキムが入っているけど、狂信者が黙りですね。 これが他の政党なら、酷い騒ぎですけど。
狂信者の場合、ちゃんと帰化している人間ですら、酷い嫌がらせをしますよね?
それでいて、自民党のこととなると、知らぬ、存ぜぬ、ですから大変な理論矛盾です。

屁理屈ばかり並べる狂信者ですが、何ら問題がないというのなら、他党に対しても同じことをいうべきでは?

またヘイト禁止法案に関しても、左翼安倍が推進しているにも関わらず、共産党をはじめ他党の売国だと捏造をする。
情報の改ざんをおこない、左翼自民党の汚い売国を、なかったことにする狂信者は異常です。


☆<第3次安倍再改造内閣>認証式経て発足 初入閣は8人
(毎日新聞 - 08月03日 19:03) http://mixi.at/acX7L9W

これまでのアベノミクスの失敗を一切総括せずっていうのは、変ですね。
アベノミクスの最初の矢自体が、不発ですが、不発、不発を重ねて、問題がないとするのは如何なものでしょうか。


天皇陛下安倍総理嫌いの護憲派?〈生前退位の大疑問〉
http://news.ameba.jp/20160730-260/

これも重要な事案ですね。