真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

桜井誠は、朝鮮自民党を解体させるべきでは?

28.7.24【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in池袋駅西口
https://www.youtube.com/watch?v=nqCm-j2omkg

本気で考えるのなら、まずは朝鮮自民党の解体から。
支那に2016年2月までに、左翼安倍は1200億円も献上している。
支那が嫌いというのなら、朝鮮自民党の愚行を正すべきでしょう。

新幹線技術の横流しを故意にし、中国にパクリをさせたのも、国賊自民党である。

何十年も、在日特権を交付して来たのが、朝鮮自民党
そして安倍政権でも、在日特権の緩和がなされている。

もし、在日が嫌いなら、朝鮮自民党を叩き潰すべきでしょう。
民主党政権の時には、在日の生活保護不正受給の精査をしているが、成り済まし日本人である、朝鮮自民党支持者に酷い嫌がらせを受けた事実がある。
基金訓練のザルを改善して、外国人の税金泥棒を改善したのも、民主党である。
また14年続いて来た対韓スワップの中止宣言をしたのも、民主党である。
日韓会談で、竹島に言及したのも、これも民主党であり、戦後初の制裁発動をしたのも、民主党である。

ソウカの代表を国家元首にしたいと考えている公明党と、共闘する朝鮮自民党は、天皇陛下に対して背進行為をおこなっている。
これは、自民党天皇陛下に対する侮辱である。
ソウカの最終目標は、天皇陛下と、ソウカの代表の首をすげ替えることだ。
桜井が、天皇陛下を大事に思うのなら、国賊自民党の解体こそが主なる仕事と思うべきではないのか。

外国人の受け入れを「高度人材」だから、移民ではないと屁理屈を言う、小池百合子を批判した部分だけは、良かった。