真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

鳥取地震、自民のあの人のブラックジョークはいらん?

鳥取地震「揺れる船にいるようだった」 続く余震に不安
 21日午後、激しい揺れが鳥取県を襲った。倒壊したり屋根瓦が落ちたりした家もあり、県内は一時、広範囲で停電した。住民らは「揺れる船にいるようだった」「経験のない揺れ」と口々に語り、続く余震に不安を漏らす人もいた。

 震度6弱を観測した鳥取県倉吉市。上井町2丁目でビジネス旅館を経営している女性(61)は「ドーンという横揺れ」を感じて旅館からすぐに外の空き地に逃げだした。地震直後、空き地には住民ら約10人が避難した。一時は近くの信号機も消えていたという。

 ホテル内は食器棚などが倒れ、壁には亀裂が入った。周りの数棟で屋根瓦が落下していたという。女性自身も余震の度に「あー、怖い」という叫び声をあげた。「余震が続いているからみんな怖くて家に帰れない」と話した。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4253303&from=home&position=1

(解説)

噴火、台風連発、地震、災害多いですよねー。

自民と言えば、対象者を馬鹿にした発言で有名ですよね?

原発施設をサティアン(オウム施設の)みたい
・治療中の患者に、まるでエイリアンのよう
・結局最後は、金目でしょ?
・元気、元気、元気なお年寄りを働かせれば、立派な納税者だ
・女性に参政権を与えたのが間違い
・外国人家政婦を雇えば、女性は働きに行ける
集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る(一体どこの国の為にある政策なの?)

やはり、自民党からみて金字塔がこれ。
噴火して、死傷者が出ている状態に・・

「激励申し上げる」

んで、韓国の客船が横転したら、左翼安倍が、大使館ではなく、民団に出向き

「出来ることは、なんでも言ってください」

さすが、左翼。
竹島式典には、出席しないが、ウリナラマンセー!だけは、欠かせません。

鳥取も大変です。
左翼自民党は、韓国に11兆円献上して来ましたが、この場合、韓国から無償支援ってあるんでしょうか?