真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人を育てず外国人の多量引き込み、左翼自民の愚

外国人労働者、16年に初の100万人超え 技能実習・留学生が増加
厚生労働省が27日発表した外国人雇用の届出状況によると、2016年10月末時点で日本で働く外国人は108万3769人となり、初めて100万人を超えた。前年同期比19.4%増加し、4年連続で過去最高を更新した。

技能実習生が同25.4%と大幅に増え、21万1108人だった。留学生は同25.0%増の20万9657人。専門的・技術的分野のいわゆる高度人材も20%超の増加となった。

国別では、中国が最も多く34万4658人(全体の31.8%)、次いでベトナム17万2018人(同15.9%)、フィリピン12万7518人(同11.8%)だった。前年比伸び率が最も高かったのはベトナム(56.4%増)、次いでネパール(35.1%増)。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=4404715

(解説)

日本国民に失業者が多いですが、マッチングの問題も解消せず、ただひたすら外国人の引き込みを推進するのが、左翼自民党
その手法も実に嫌らしいですね。
移民と言うと愛国者に抗議されるので「高度人材」ということばで誤摩化す。
民主党政権では、失業者を救済するのには、マッチングの問題を掘り下げるべきだとしていました。


第一次左翼安倍政権

・中国人500万人交流提言
・中国人30万人留学生提言
ODA拡充推進提言 ※民主党政権ODA適正会議設置
・中国史観との歴史共有 ※民主党政権で中止宣言

外国人の引き込みは、現在、中国人がもっとも多いですが、そもそも左翼安倍政権はずっと中国優遇策を推進している。
帰化緩和策もそうですね。安易に参政権を与えています。

左翼自民党狂信者は、安倍に裏切られています。
左翼安倍のことば。

「優秀な人材を確保するには、外国人の引き込みが必要なんです!」

と国会答弁から…
党員を大事にするのなら、本来こうなるでしょ?

「我が日本には、優秀な自民党支持者がいます。外国人なんて必要ありません!」

となる筈であるが、完全に党員は裏切られており、優秀じゃないと思われているんです。
人間やめますか?それとも自民党支持者をやめますか?

日本人を大事にする政党を応援しようとは思いませんか?