真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民・公明の物価引き上げ策、あらゆる分野に影響

☆宅配便、27年ぶり値上げ=個人向け含め全面的に―ヤマト運輸
 宅配便最大手のヤマト運輸は7日、宅配便の基本運賃について、個人向けを含め全面的な値上げを検討していることを明らかにした。インターネット通販の急増でドライバー不足が深刻になるなど、サービスの維持が困難になっている状況を打開するのが目的。基本運賃の全面的な値上げは、消費税の引き上げ時を除くと1990年以来、27年ぶりとなる。
(時事通信社 - 03月07日 09:00) http://mixi.at/a4XF4au

(解説)

枢軸である、自民・公明が、物価引き上げを推進していますらね。
本当に迷惑なことです。

また、日本の失業者も多いですが、外国人を当てて改善ということを考えるのが、自民・公明です。

郵便も、今年6月をめどに値上げですよね?
左翼安倍の、物価引き上げ指示は、悪影響ばかりです。