真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

森友学園に関する、狂信者の悪質な嘘を斬れ!

いつもの様に、自民党狂信者の悪質なデマが流れています。

・・

森友学園の真実

森友学園朝鮮人の息がかかった左翼が運営しております。
そしてあたかも右翼的思想の学校を装い自民党、安倍首相の味方のような ふり をしております。
そう!朝鮮人がよく使う なりすまし 作戦です!
罠を仕掛け安倍夫妻を騙し 首を獲ろうとしたんだろう!
数年前から仕掛けたトラップです!
そして 共謀罪 法案 に向けてこのトラップを開放してきました!

裏でSEALsや共産党民進党が糸を引いてる気がしますね!!

この事実を 拡☆散 してください!!

朝鮮人左翼の 罠 ですよ!皆さん騙されないように!! 
(引用おわり)

・・

毎度毎度、悪質なデマの拡散で、自民を救済しようと企てる狂信者です。
左翼は、安倍自民でしょうにね。
韓流ファンの、安倍、夫人、稲田という具合に森友学園の背景にいるのは、韓国が好きな人ばかりです。

舛添が、韓国人学校の件で動いたのも、背景に安倍がいたからです。
パクは、安倍×パク会談の条件として、慰安婦問題の進展をあげていたので、10億円の無償献上をしたんです。
同時に、舛添が動くように橋渡しをしたことでしょう。

狂信者のいう「在日ガー!」というのは、在日レスラーの力道山と同じです。
力道山が、人を殴るときに「この朝鮮人ガー!」というのですが、そうすれば自分が在日だとバレないからです。
狂信者の猿芝居は、それとまったく同じです。

安倍自民が交付する、在日特権や、特権緩和などが目当てで、左翼安倍自民を支持しているに過ぎません。
外国人を高度人材として入れ込むのも、同胞の確保ですから。