真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

浅田真央、キムヨナ、スケート靴の歯研磨は同じ日本人

☆<浅田真央>12日に記者会見、引退報告へ
 フィギュアスケート女子の浅田真央中京大)が、12日午前11時半から東京都内で記者会見を開き、現役引退について報告することになった。所属するマネジメント会社が発表した。

 浅田は10日夜に自身のブログで「フィギュアスケート選手として終える決断を致しました」などと記し、現役引退を表明した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=4521843&from=home

(解説)

どこの国でも、自国を最優先と考えて、敵に塩を送ることはない。
特に戦勝国は、そうである。

浅田真央、キムヨナ、スケート靴の歯研磨は、実は日本国内でおこなわれており、同じ日本人が手入れをしていた。

キムヨナと言えば、失礼な態度を浅田真央にとったことがある。
しかし、そのキムヨナを支えているのが、日本人の職人だった訳です。

日本人は、外国人に対してお人好しなところがあると思う。
竹島の侵略者に、大金を支払い、さらに別口で吉田誠治の虚構である慰安婦問題にも、10億円を支払う。
自国の教科書を汚して、自虐史観を定着させてでも、相手を喜ばせる姿勢は、異常だと言える。

左翼自民・公明の政治も左に針が振り切っていておかしいし、どっぷり浸かった一部国民の思想もおかしい。


政治的世直しコミュニティのご案内

更新を、日本大和が担当するコミュのご案内です。

民主党民進党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。

姉妹コミュ

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください