真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

公明党と共謀する自民党は、天皇陛下と国民に対する背信行為である

眞子さま同級生とご婚約へとNHK報じる 結婚時期は来年想定
5月16日、秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さま(25)が大学時代の同級生の男性と婚約される見通しになったとNHKが報じた。
 
報道によるとお相手は国際基督教大学ICU)時代の同級生で、横浜市在住の小室圭さん。大学時代には藤沢市観光協会主催の2010年度「湘南江の島海の王子」として、各地の観光キャンペーンに参加していたという。
 
ふたりの交際は秋篠宮ご夫妻公認だといい、眞子さまから小室さんを紹介されたと報じられている。
 
女性皇族のご婚約は高円宮妃久子さまの次女・典子さん(28)以来3年ぶり。天皇の子や孫にあたる女性皇族「内親王」では、黒田清子さん(48)以来12年ぶりとなる。
 
宮内庁黒田清子さんの例も参考に水面下で準備作業を進めているそうで、整い次第記者会見を通して眞子さまの婚約内定を公式発表する見通し。結婚の時期は来年を想定しているという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&id=4575066&from=home#post-voice

(解説)

良いニュースですね。
天皇陛下の失脚を狙い、ソウカの代表を国家元首にすることが目標である公明党と、共謀する自民党国賊である。

狂信者は、反日の韓国人と同様の捏造を述べている。
自民党が単独で政権が取れる様なら、公明党は不要だと…

左翼安倍は「公明党と連立が組みたくて、ずっとがんばって来ました」と明言している。
狂信者の話は、事実無根だと一発で分かる。

民主党が、韓国イの天皇陛下侮辱発言に対して、経済制裁をする提言をしたが、国会で誹謗を重ねて妨害したのは左翼自民・公明である。
竹島単独提訴提言と同様に、左翼自民・公明に潰されたのである。