真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国の横暴、左翼自民が野放しにして来た結果だと言える

☆法的責任と謝罪要求=慰安婦問題解決で―韓国大統領
 韓国の文在寅大統領は20日、米紙ワシントン・ポスト(電子版)に掲載されたインタビューで、慰安婦問題に関する日韓合意について「韓国の国民、と りわけ被害者にとっては受け入れられない」と明言するとともに、「問題解決の核心は、日本が法的責任を取り(政府が)公式に謝罪することだ」と述べた。
 文氏は大統領選中、慰安婦問題で日本に法的責任と公式の謝罪を求めると主張していたが、大統領就任後に公言したのは初とみられる。文氏は一方で、「この(慰安婦)問題で韓日2国間の関係発展が妨げられるべきではない」とも強調した。 
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170621/Jiji_20170621X528.html

(解説)

左翼安倍が、河野談話撤回を言って総理になって…
いざ総理になったら、河野談話撤回など今まで一度も言ったことがないと明言。

せっかく朝日が虚構を認めているのに、故意に左翼安倍が、事実認定して韓国に血税10億円を払う愚行をおこなう。

なぜ左翼政権である、国賊自民は、民主党のように振る舞えないのか?
民主党は、国会答弁において、もう賠償済みでありこれ以上支払えないと公言していた。
そう言い切ってしまえば、韓国だってどうにも出来ないでしょう?

左翼自民が、ひとり相撲を繰り返して、どんどん韓国側に引っ張られる状態を作っている。

左翼自民を支持しているのは、あくまでも右翼ではなく、反日左翼でしょう。