真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民・公明政権でおかしなこと続出

☆ <陸自>90式戦車が横転 車長が死亡 北海道で演習中
(毎日新聞 - 06月21日 21:56) http://mixi.at/aa1JgSx

自衛隊の最高指揮官、左翼安倍が、集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る!
なんて言ってるようでは、自衛隊の士気にも関わります。

また、伝統ある観艦式に韓国の軍艦を引き込んだり…
観閲式で、10式戦車、74式戦車のキャタピラが外れたり…
高速道路に、自衛隊車両から、ミサイルの先端が落下したり…
民主党政権では、なかった様な珍事が、続出している。

自衛隊の最高指揮官である左翼安倍が、韓国と兄弟の様になりたい、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない。
など気持ち悪い発言を繰り返して来たことから、自衛官もウンザリなのではないか?

なお、10式戦車、74式戦車のキャタピラが外れた事件は、中国でも報道された。
これを中国人は「中国製の接着剤がダメだったんじゃないか? キャタピラが中国製だったのではないか?」など、冗談で笑っている。

左翼安倍が、シュウキンペイと会談をした際に、尖閣諸島に関して「中国には中国の言い分があると認める」と公言した。
左翼安倍は、総理になる前に、尖閣諸島には最低でも公務員の駐在を公約としていたが、総理になったとたん撤回してしまった。
河野談話撤回の公約も、やはり撤回した。

さらに民主党が提言した、竹島単独提訴も、左翼安倍が中止宣言を出した。
民主党が中止した、対韓スワップも、左翼安倍政権が再開を企てた。
竹島式典を政府式典にする公約も破られて、今も島根県の式典のままである。

若手自衛官が「安倍さんが、竹島を取り戻してくれることを期待しています!」と述べたが、期待を裏切られた自衛官は多いことだろう。

反日の韓国人が、日本大使館にウンコを投げ、日章旗自衛艦旗に火をつけたり、踏みつける中。
左翼安倍は、日韓は価値を共有していると述べた。
慰安婦問題を認め、血税10億円を無償で献上する安倍は、反日の韓国人と価値を共有しているかも知れない。

仏像も取り返そうとせず、文化が韓国から来た平気で述べて来た、左翼安倍は韓国の政治家なのだろうか?

もっとも韓国の新聞に、安倍が韓国人だと報じられたことがあるが、その事実を知っても抗議もしていない。
なぜ抗議をしないのかは、容易に想像できる。

・・

北朝鮮国民「餓死させないと」=石川知事が会合で発言
(時事通信社 - 06月21日 20:00) http://mixi.at/aa1rBlJ

左翼自民が、1兆円以上も、拉致主犯に献金しているし、米(コメ)の無償支援も北にして来た。
いまだに総連は、免税のままです。