真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民・公明の政治不整合を日本国民は斬りまくれ!

☆日韓外相、慰安婦合意で平行線=対北朝鮮圧力は一致
(時事通信社 - 08月07日 23:01) http://mixi.at/ad17EvX

慰安婦像が撤去されないのに10億円の献上をする、安倍自民が間抜けなのだと思います。
平行線なのではなく、一方的に安倍自民が10億円を献上しているのだから、自爆的敗北です。

・・

防衛白書竹島記述に韓国抗議
(時事通信社 - 08月08日 13:01) http://mixi.at/ad2nyey

以前、防衛省に確認したところ、自民党政権でその様に記載された事実はないと説明していた。
防衛白書は、防衛のことを記載するもので、領土紛争や経緯について記載はないと、 防衛省は述べていた。
竹島が、どこの国の領土か記載する様なスペースもないとのこと…

・・

☆「オスプレイは資産だ」 米国防総省、自粛応じない方針
(朝日新聞デジタル - 08月08日 10:37) http://mixi.at/ad22mDp

かつての自民党政権が、内密で引き込んだも同じですしね。プロレスと言えます。

・・

プーチン大統領が「ワイルドな休暇」、上半身裸で釣りも
http://mixi.at/ad1AUGm

領土の返還もないのに、ロシアに3000億円も血税を献上する安倍自民が、反日過ぎている。

・・

☆国家公務員の月給、631円引き上げを勧告 人事院
(朝日新聞デジタル - 08月08日 16:14) http://mixi.at/ad23ndt

人々の生活はよくならいけど、公務員を票田に使う魂胆ですね。