真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民狂信者の愚、個別的自衛権と集団的自衛権の取り違え

自民狂信者が考える争点は北のミサイルの愚、事実誤認多数…
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171023#p1

先の記事に続きます。

自民狂信者が、こう述べます。
改憲をして、北ミサイルが撃墜できる様になる!

正しくは、現行憲法で十分撃墜できます。
敵国のミサイルを撃墜するのは、個別的自衛権です。

左翼安倍が改憲を考えているのは、アメポチ派兵や、アメポチ防衛の方で日本の防衛の為ではありません。

自民狂信者は、これまでの自民党の発言を知らない人が非常に多いです。
これは、勉強をせず、自民の支持をしている証拠です。

1 アメリカに向かって行くミサイルを撃ち落としたい
2 米艦船が攻撃されていたら助けたい
3 合法的に米国などの支援がしたい
4 合法的に米国などに給油活動がしたい

これが、何年にも渡り、国会などで自民党が主張して来たことで、日本の防衛を引き上げたい!と言うことばは皆無です。
自民狂信者は、自分が支持している政党が、どんな政党かも知らずに支持してる人が多いんです。
こうした姿勢は、国難と言えます。

狂信者は、選挙の争点をミサイル問題にすべきだったと言いますが、自衛権のことがよく理解されてないんです。

また、狂信者の中には、単に土建屋優遇をして欲しくて、自民を支持しろ!と言う者もいます。
自分の財布を暖かくしたいだけにも関わらず、それでは人が付いて来ないので、ほかの政党が売国政党だと捏造したりデマを流す、最低・最悪な悪質な人まで平気でいるんです。

そんな程度の低い自己中に、日本国民が振り回される必要なんてありません。