真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民狂信者が考える争点は北のミサイルの愚、事実誤認多数…

多くの、自民党狂信者が、今回の選挙の争点を北のミサイルについての対応だとしています。
狂信者は、マスコミが、モリカケ問題を引き合いに出して、ミサイル問題をぼかしたのだと…

野党の支持者は、当然、ミサイル問題が争点とは思っていないでしょう。
だから、論争が噛み合ない…

さて、野党の支持者はどうですかね?
冷静な分析としては。

私は、モリカケ問題や、アベノミクスの失敗をはぐらかす目的で、安倍自民がミサイル問題を悪用したのだと確信します。

北が反発しているのも、軍事的挑発である、米韓演習についてです。
なので、米韓演習を自粛することで、ミサイル試射などを抑制する様に、外交カードが切れます。
使える、カードを一切使っていません。

また、よく発射失敗と誤報がありますが、ミサイルには燃料が目一杯入っていません。
満タンじゃないんです。
試射なので、ある程度飛行したところで落下する様に設定されています。
本気で狙うつもりなら、満タンにします。

安倍は、国民を煽動する材料にミサイル問題を利用したに過ぎませんが、その根拠を書きます。

民団・総連を設置容認して、免税にしたのは、自民とその前身です。
現在も免税のままです。
在日特権も長年に渡り交付をして、左翼安倍が、交付緩和までしています。

総連系パチンコ資金が、北に流れています。
事前申請すれば、高額送金も思いのままです。
左翼安倍は、民団・総連系パチンコを違法化・大幅課税をするつもはないと明言しています。
つまり、完全にやる気なしです。

これで、本気でミサイル問題のことを考えていると思いますか?
安倍自身、北に1兆円以上も献金したことがありますが、よいミサイル開発資金です。

韓国が、北に9億円も支援しますが、左翼安倍は引き止めることすら出来ていません。

さらに、ミサイル撃墜は個別的自衛権でおこなうもので、集団的自衛権ではないです。
改憲せずとも、ミサイル問題に十分に対応出来ます。

自民党狂信者の、勘違い、事実誤認は、自身の勉強不足から来ています。
実に情けないことです。