真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

海外に巨額バラマキをおこなうことが外交だと思い込む売国奴安倍

☆ 政府、ロヒンギャ帰還支援に3億円
(時事通信社 - 01月12日 12:05) http://mixi.at/a1OyRdG

日本国民には負担増を強制して、海外へは巨額バラマキばかり。
海外にバラまくことが外交だと思い込んでいる、反日左翼安倍自民。

左翼安倍自民を支持するのは、売国奴・非国民であり、社会的常識が通用しない。
本当にアベノミクスが、素晴らしいのなら、こうなります。
「是非、日本に無償で5千億円支援させてください!」
「日本の将来に光がみえます、是非3千億円支援させてください!」

反日自民党支持者が言う様に、魅力的な政策なら、海外から支援の声が沢山あがる筈です。
ところが、売国奴安倍が考える外交は、国益をどうやって日本に引っ張るか?ではなく、必ず日本から大金を献上する話ばかりになる。

これが、愛国者だと述べている愚民は、偏差値が低いのではありませんか?

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1