真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

政権交代を確実に実現しましょう!

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民党狂信者だけが、自民万歳!自民万歳!と言う政治などいりません。
どれだけ左翼自民(右派にあらず)が嘘をついても、嘘も見破れない自民党狂信者たち。

日本国民の手に政治を取り戻す為に、再び政権交代が必要です。
是非、左翼自民の売国を晒しあげ、日本国民の周知にしていきましょう。

また、野党の支持者も、野党に必要な意見を述べてください。
戦争法案、原発に、反対する人の分母は決まっています。
いくら主張しても、政権交代をするまでには至りません。
多くの国民は、アベノミクスの不発感に不満を持っています。
自身の支持政党にも、よい助言をしてあげてください。

民主党政権では、海外ODAを削減して、東北支援に回すことが提言されました。
また、議員の給料を削減して、その分を復興にあてることもしています。

左翼安倍政権では、海外への巨額バラマキがなされ、我々国民には負担増の話ばかりです。
そして、日本人の難病患者の負担は増しています。

左翼安倍と自民は、海外からみて、愛国者です。
日本第一主義で考えられる政党に、政権交代する必要があります。