真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

フジに書かれた見出しの件、自民安倍が反日の間違いでは?

「韓国の反日と反安倍の共通点」
これは、安倍を批判している人を汚い印象にしようと言うことでしょう。

むしろ、安倍の売国を肯定している勢力が、反日の韓国人にそっくりだと思いますが?
自民のはじめた売国を、民主党政権のせいに改ざんしたり、捏造と改ざんは、反日の韓国人のシンボルじゃないですか?

第一、愛国者のフリをしている左翼安倍狂信者は、どこの国からみて愛国?
朝日新聞の虚構をもみ消して、韓国の反日に迎合して、血税10億円を無償献上したの、左翼安倍でしょう。

自分が総理になったら、河野談話撤回などと、大嘘を述べて保守から票をだまし取ったに過ぎない。
安倍の売国は、韓国からみて、愛国なんでしょう。

左翼安倍の言動は、戦犯と言える程酷い。
慰安婦問題は、軍の強制があったと述べてから、慰安婦像の拡散がなされる様になった。
左翼安倍は、済州島から20万人も、どの様にしたら人が移動出来るのか、説明出来るのでしょうか?
安倍の脳内では、大型輸送艦が何隻あれば、20万人の移動が可能なのか?
何台トラックがあれば、20万人の移動が出来るのか?

本来、朝日の虚構を韓国に説明するべきなのに、10億円も献上しているのは、無能でしかない。
左翼自民の独善で、5億ドルも韓国に払っているではないか?

韓国の反日勢力に、迎合して竹島問題すらも切り出さないのは、戦犯だ。

フジの見出し…
左翼安倍と、反日の韓国人の共通点と言う方が余程シックリ来る。