真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍と北朝鮮は、裏で繋がっている衝撃?

☆安倍首相歓迎「前向きな動き」=非核化へ具体的行動要求―北朝鮮決定
 安倍晋三首相は21日午前、北朝鮮が核実験と大陸間弾道ミサイルICBM)の試験発射の中止などを決めたことについて「前向きな動きと歓迎したい」と述べた。その上で「この動きが核、大量破壊兵器、ミサイルの完全、検証可能、不可逆的な廃棄につながるかどうか、しっかり注視したい」と語り、北朝鮮に具体的な行動を求めた。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180421/Jiji_20180421X584.html

(解説)

驚く程に、左翼安倍と、北は連携が出来ている。

総選挙の時期に、北がミサイル発射演習を頻繁におこなった。
安倍は、これを最大限に利用して、北と戦っているのは自身であると演出をした。
そして、森友問題への追求がいいところに来ると、北が大人しくなったと言う演出。

これらの北の動きは、常に安倍政権を支援する様な動きにしか、みえてならない。

事実、長年に渡り在日特権を交付して来たのは、左翼自民である。
安倍は、在日特権交付緩和もしている。
日本国民には、負担増ばかりであるが、相変わらず総連(民団も)は免税のままである。

過去、安倍が訪朝した際に、拉致主犯であるキム体制に、1兆円以上も無償献金をしている。
これが、北のミサイル開発や、キム体制維持に繋がっている。

すべてを総合して考えると、安倍と北はグルだと言っていい程に、関係している。