真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍、血税を16億円シリアへ、米攻撃の尻拭い

☆シリア難民対策に16億円=安倍首相、ヨルダン国王と会談

 安倍晋三首相は1日、ヨルダンのアブドラ国王とアンマンの王宮府で会談した。シリア情勢の悪化に伴う同国からの難民受け入れを支えるため、首相はヨルダン北部の難民受け入れ地域に廃棄物処理機材の整備を目的とした約16億円の無償資金協力を表明。「ヨルダンの社会的・経済的安定を確保し、発展を後押しするため、引き続き支援を行う」と述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=5094417

(解説)

米国が、シリアを攻撃して、その尻拭いとして16億円。
以前も、左翼安倍は、シリアに大金を払っている。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

以前は、3000億円+59億円 です。

民主党政権の時に、ODA適正会議が設けられて、浮いた資金は東北復興に回すことがなされています。
左翼自民は、適正会議をダメにしています。

野党は、こうした愚行に抗議すべきです。
国民には、負担増、負担増の連続で、海外には巨額バラマキがあるのはおかしいです。

あと、中東パレスチナに、1000万ドルでしたか。
左翼安倍は、海外に巨額バラマキをすることが、外交だと思い込んでいますが、偏差値低過ぎでしょ?
外交と言うのは、交渉をして、いかに日本国に国益を運ぶかです。