真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

田舎者が日本の政治をダメにする、公平・公正な論皆無


地元山口の韓国商店街

☆ 安倍首相が山口入り
(時事通信社 - 08月11日 13:05) http://mixi.at/ad5iwMP

山口4区の人は真剣に考えるべき。
朝鮮パチンコから支援され、在日優遇策を打ち出して来た、左翼安倍自民。
こんな酷いのが、日本の愛国者の訳がありません。

どんな売国奴も「おらが村の大先生」と考えるのが、田舎者。
いくら中央で、公平・公正な政治を求めて、社会正義を大事にしていても、田舎者がすべてをぶち壊す。
地方に住んでいる方でも、正論・正義を大事にしている方は、ちゃんといます。

投票しているのは、汚い自己の利権取得が目的。
朝鮮パチンコ優遇、土建屋優遇、在日優遇、など自分の財布を暖かくしたいだけです。
日本全体での成功、日本人全員の成功など、微塵も頭にない。


安倍の支持者が、他党の選挙妨害

海外に、巨額バラマキを繰り返して、国民には負担増ばかり迫る、国賊安倍を支持している、非国民がいる限り日本に安定はない。
安倍の売国を支持して、加担する愚民は、戦犯と同じです。
国益に反しています。


媚韓舛添を支援する、安倍ら

ことば:田舎者
必ずしも地方在住の方とは限らず、概念の問題。
シャープ感がなく、コテコテの田舎者でしかない、考え方。
売国奴国賊を「おらが村の大先生」と崇める愚民。
正論・正義・公平・公正などのことばが、愚民の頭には、存在しない。

日本国民の迷惑など、どこ吹く風で、自分のことしか頭ににない超自己中。


日本国民には、負担増ばかりだが、中国・韓国に大金を献上する左翼安倍