真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

領土問題、安倍狂信者の曲解が、北朝鮮の喜び組の様で異常

北方領土問題の速やかな解決の可能性は低い、プーチン大統領
 ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は10日、極東のクリール諸島(Kuril Islands、北方領土を含む千島列島)における日本との領有権問題が速やかに解決する可能性は低いとの見解を示した。より楽観的な見通しを示していた日本側に冷水を浴びせるような形となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000005-jij_afp-int

(解説)

安倍狂信者が、安倍の大成果だと述べているが、事実からは何が大成果なのか分からない。
まるで、北朝鮮喜び組の様な、悪質な演出である。

領土問題は、左翼自民が、自発的にダメにして来た経緯がある。
ロシア、韓国に、資金援助をおこない経済が潤う様に仕向ける動作を繰り返して来た。
これなら、相手国は、領土を返還する理由がみつからない。

先頃も、返還の確約のないまま、無償で3000億円もの血税を献上することを、左翼安倍が約束した。
ロシアは、北方領土にミサイル配備を決めて、裏切り行為をしたが左翼安倍は支払いの中止すら宣言しない。
これだけの、無能外交を日本側が示せば、何ら領土など返還する必要がないとロシアが思うのは、当然だろう。

安倍狂信者も異常で、安倍の売国を一切正そうとせず、事実を曲解して賛美することばかりである。
これでは、安倍自民の売国が、まったく改善されないのは実に当然ではないか?


自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を
政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。