真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

徴用工問題、ロシア問題、年金問題、左翼自民公明の愚行を斬れ!

☆ 日本政府、徴用工訴訟で仲裁申し立て 問題解決進展せず
(朝日新聞デジタル - 05月20日 13:06) http://mixi.at/a8onyhs

問題は存在しない。
問題があるかの様な演出は、自民とマスコミの自作自演です。
ハッキリ言って大根芝居です。

左翼自民が献上した戦時保証を、韓国が公共工事に使い込んだことを指摘すればいいだけ。
左翼自民の根性がなく反日だから出来ていないだけ。


☆ 丸山議員が辞任否定 「前例をつくってしまいかねない」
(朝日新聞デジタル - 05月20日 11:46) http://mixi.at/a8ooIje

左翼自民の密約から、北方領土が戻って来ないと暴露するべき。
左翼安倍の無償3000億円献上なども、やる気のなさを示してる。

私が、総理なら、北方領土を非武装地帯にすると明言して、
安保の適応をしない平和の地とすると明言して、返還交渉をします。


☆ 70歳まで働く人のため 政府、企業に支援義務化の方針
(朝日新聞デジタル - 05月20日 11:42) http://mixi.at/a8o13gP

ご年配者に年金を払わずに、税金を引き出すことしか考えていないのが、左翼自民公明。
自民公明は、悪の枢軸です。
巨額海外バラマキをして国民に圧政など政治腐敗そのもの。

よく多くの方々が、年金詐欺と言いますが、こんな政府を支持している側にも問題があります。
自民党支持者だけが、お年寄りになっても働くのなら良いですが、全国民の問題ですからね。

年金が少ないから、お年寄りが何時までも働かせられている。
根本を理解させない様にする、マスコミや国賊自民は、犯罪者とも言うべきです。