真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

海外に50兆円バラまいて国内では増税の愚

☆ 軽減税率、線引き難しく=「みりん」は酒扱い10%−消費税
(時事通信社 - 09月01日 09:01) http://mixi.at/aexXGsy

左翼安倍が、海外に国費50兆円も払っているのに、
国民には、負担増ばかりなのは、明らかにおかしいし。
マスコミもこのおかしさに言及したらどうなんです?

打算的に、仕方がない、仕方がない…
と言うんじゃなくて、海外にバラまいている50兆円を
国内で使える様にする、研究をすべきでしょう。

50兆円を国内で使えたら、年金問題、消費税問題が、解消されます。

民主党政権の時には、ODA適正会議が設置されて、
無駄を省き、浮いた分を東北支援に回すことをしていました。
なので、やって出来ない訳じゃないでしょう?

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu