真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

10月からの消費税増税に思うこと

10月から予定される、消費税増税で、
各分野忙しい様です。
左翼安倍が、海外に50兆円もバラまいているのだから、
その巨費を、国内の発展に当てられないのかと思うばかりです。

あと、外国人留学生に年間180億円も無償で投じられていること。
これを、日本人学生に当てて欲しいです。

防衛もそうですよね?
北方領土に、ミサイルを配備したロシアに、3000億円を無償で献上なんてあり得ない。
竹島の侵略国である、韓国に原発やロケット技術の献上なんてあり得ない。
朝日の虚構を不問にして、10億円献上したことも、絶対にあり得ない。
北に5兆円の無償献上を明言したことも、当然あり得ない。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu