真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

N国党の消費税観まとめ

前置き

こんばんは
身バレしても、しなくても、一緒になりつつある日本大和です。
親戚に知名度の高い自民党議員がいますが、自民の売国は否定します。
遠い親戚が、自民に複数名いますが、売国に反対して欲しいものです。

海外に住む、親戚が、美智子皇后陛下にお会いしたことがありますが、
感動したと述べています。
「海外で日本人が、がんばっていて、大変ですね。辛くないですか?」
と優しいことば掛けがあり、お人柄が現れていた様です。

皇室の動きは、すべて報道されていなくて、お忍びもあります。


☆さて、本題

今のことろ、N国党の消費税観がまとめられているサイトをみたことがないです。

立花氏は、最低でも3回以上(実際には5〜6回以上かも)に渡り、
消費税が、5%まで下がることに賛成であると明言しています。

国民民主党の玉木氏も、5%まで下がることで良いと述べていたので、
連携も視野に入れて、良いと思います。

それ以外にも、立花氏は、独自の提言をしています。

軽減税率を利用して、消費税20%でも30%でもいいのでは?
と言う主張です。

ようは、お金持ちから沢山取って、貧乏な方からはあまり取らないと言う観点です。

ただ、自民公明政権の場合、やはりお金持ちを優遇するでしょうから、
この方法は、不安に感じる方が多いと思います。
やはり、立花氏の言う、5%まで減税の方が、庶民としては安心と言えます。


☆近況

動画配信したと思いつつも、勉強が追いついていないです。
早急に、どうにかしないといけませんね。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu