真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

警戒心のない日本人はお人好し

☆ 首都ワシントン近郊に少女像設置へ 茂木外相「残念だ」
(朝日新聞デジタル - 10月18日 10:35) http://mixi.at/agqifes

なぜ慰安婦問題が、韓国国内の問題にも関わらず、
世界に慰安婦像が、拡散されるのかと言うと、
一緒に、日本人を嫌って下さい!と言う意味なんです。

その為に、世界に拡散されています。

日本人を汚い印象にして、日本製品も汚い、
その様に話しを持っていく為に、やられています。
つまりは、日本製品の不買い運動に繋げたい計算です。

そうなれば、日本企業が損をして、日本人の利益も損なわれます。

日本人は、警戒心がないです。

かつて韓国に造船技術を、自民は漏洩しました。
得た造船技術から、アジアなどに、韓国は営業をかけていますが、
日本の造船は、随分と衰退しました。

この様に警戒心がないのは、国を滅ぼすことに繫がります。

日本のイチゴが、韓国人にコピーされています。
なので日本の農家が損益を被っています。

自国の利益を守る為に、警戒心を持つべきだと思います。

模型、おもちゃが、以前はコピーされており、
パッケージデザインまで、スキャニングをしたものが、
そのまま使われていました。

そうして、日本企業は、損益を被って来たんです。

皆さんの収入とも、関係があります。

済州島から20万もの人が連行されたと言うのは、
捏造だと、判明しています。
韓国の識者ですら、嘘だと認めているくらいです。

実に、バカバカしいです。