真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

外国人優遇と、身障者や難病の差別

こんばんは

皆さんは、外国人留学生に、年間180億円もの国費が無償で献上されていることをご存知ですか?
4年で720億円です。
しかも、外国人に就職の斡旋までしているのが、左翼自民党です。

※左翼=国際標準の左翼の意味=改革派

一方、身障者は厳しい雇用条件に加えて、3カ月更新。
特別な斡旋はなく、自己責任。
難病に至っては、雇用枠もないので、履歴書に「難病」と記載したら不採用です。

年間に180億円も、無償で外国人に献上されているのなら、
まず日本人学生を助けるべきです。

そして、日本人の身障者や難病の方なんて、就職の斡旋なんてありませんよ。
外国人留学生には、就職の斡旋があるんです。

日本では、実に馬鹿げたことをしていて、韓国が不景気だから、
韓国の学生を日本で就職させようと言う動きがあるんです。

ちょっと待って!と思いませんか?
日本人の学生は、就職が自己責任なんです。
日本人の、身障者や難病の方も、自己責任なんです。

間違っていますよね?

職安に「外国人にも公平に仕事を!」なんてポスターが張ってあったり、
で、日本人には、誰が公平にしてくれるんです?
履歴書に、難病と書いたら、不採用でしかない社会です。

左翼自民党に対して、愛国勢力の側が間違いを正していく必要があります。

今の政権には、誠の正義がありません。
良い人間のふり、ではなく、本当に良い人間が必要な時代です。

 ・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

皆さんの寄付で、保守活動、愛国活動をしております。
国政に声を届けて、国民をおもんばかりの政治を実現させます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会