真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

立憲議員、減税やる気のなさ人のせい

消費税減税の勉強会に、
主催者側に気に入らない人間がいることを理由に参加しない人がいます。

石垣氏、そうですね。

この姿勢、単なる言い訳ですよ。
自分のやる気がないのを、他人のせいにしたいだけです。

もし、私なら、主催者側に気に入らない人がいても、
確実に参加します。

私が、議員なら、参加します。
当然ですよね。

あたかも国民負担を減らす様なふりをして、当選した訳でしょ?
その当事者の、立憲議員は。

私なら、国民の負担が軽減するのなら、是が非でも参加しますね。
それで人が助かるのなら、お易い御用です。
自分の感情に、溺れている場合じゃないです。

立憲にも過失があります。
感情から、勉強会に不参加をする様な、信念のない人を平気で擁立したんです。
国民が、助かることより、自分の好き嫌いが優先されたんです。
そんな人間でも、年間に3380万円の給料な訳でしょ?

国民は、損をしたと思わないのでしょうか?
中身をよくみずに、顔だけで判断したことのバカバカしさです。

立憲は、確信犯です。
容姿はよくなくても、真面目に国民を思う人が沢山応募したと思いますが、
その方々は、一体どこに行ったのですか?

選ばれたのが、自分が気に入らないと言う理由で、勉強会にいかない人です。

実は、口実でしょうね。
立憲が、消費税減税したくない意向を示していたので、
勉強会に出席しない為の言い訳を、探していたんでしょう。

国民は、見る目を持った方がいいです。
国費が勿体ないですから。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会