真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

山本太郎氏が、立憲民主党を斬ること

先日の街宣の中で、
山本氏による、立憲の批判と思われる部分がありました。

立憲が、
「消費税減税など、幼稚な考えである」
と述べた様で、

山本氏は、
「どちらが幼稚なのか、選挙に負け続けて来たことの総括もせず、
他党の批判なんておかしいだろ」
と言っていました。

立憲民主党が、消費税減税に本気になれない理由は、
経団連からの支援を受けている兼ね合いだと思います。

経団連は、2025年までに、消費税を19%まであげる様に自民党に指示しています。
経団連が、あげる様に指示しているのに、立憲は裏切れないのでしょう。

立憲が、モリカケや、桜をみる会が、切り札だと思う理由なのですが、
消費税や年金のことで、自民とガチで喧嘩する気がないので、
他の話題で、切り込むしかなくなるんです。

あと、自民党売国に正面から切り込まない選挙戦略が「おじさんホイホイ」だと言うのが頂けません。
これは、お面のよい女性を擁立し、おじさんのスケベ票に期待すると言うものです。
自民の売国を、ただし、正道に戻す為の候補なのではなく、スケベ票目当てと言うのはよくないです。

身障者や、難病の方にも公平な機会を、と言いながら慕って門を叩く人を追い返しているのは、いいとは思えないです。
良い人間のふり、ではなく、本当に良い人間が必要な世の中だと思います。

共産党、れいわ新撰組、は衆院選を消費税減税で戦うことを表明しています。
また、NHKから国民を守る党も、先の地方選などで、消費税5%へと主張しています。

立憲は、長妻選対が、消費税減税に反対、党全体として態度を保留しています。
参院選の時は、減税反対と言う立場で、立憲は挑んでいます。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会