真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

【有害物質】不妊治療、少子化問題の根本をみる【有料級ですが無料】

不妊治療を経験した事のある人は5・5人に1人
年々増加傾向 国立社会保障・人口問題研究所「第15回出生動向基本調査」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00010007-ffield-life

高度経済成長期以降、化学物質が拡散されています。
正比例する状態で、難病や奇病がうなぎ上りです。
そして、不妊から少子化問題も発生しています。

f:id:shinjitunoseijika:20200119173917j:plain

f:id:shinjitunoseijika:20200119173912j:plain

現在の、日本人男性の精子が、化学物質などからやられています。

精子減少
・不動の精子
・遺伝子レベルでの破損

この結果、いくら、えっちをしても子供が出来ないご家庭が沢山あります。
対処として、不妊治療をしていますが、根本をみるべきではないでしょうか?
対処対処では、抜本的な解決にはなりません。
精子を減少させる、化学物質の根絶に国が乗り出さなければ、なりません。

この問題が、何十年と放置されている理由なのですが、
政治家や政党は、まんべんなく集票したい考えがあるからなんです。
もし、有害物質根絶に乗り出したら、企業から票が取れなくなる可能性もあります。
なので、問題を知りながらもスルーしているんです。

ここに大きな間違いあります。
正義感がまったくなく、社会正義の観点から動こうとしていません。
目先のことなんです。

大変でしょ?
精子が減少している問題を放置して、外国人移民ばかりに力を入れるのは、
本当は、邪道外道なんです。

政治家は、正義感を持って問題にあたるべきなんです。
参院議員で、年間に、3300万円以上の給料です。
社会の為に働かない人や、働いているふりをしている人が、当選しているのが現状なんです。

抜本的な改善は、有害物質の根絶です。
これで決まります。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会