真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

本気で病気を治したいあなたへ、権威性に騙されるな

皆さんは、権威性に騙されていませんか?
事例:

自分には特殊能力があるから、人に教える権限がある。
数万円の謝礼を受けて、相談に乗る。など、

こうしたことが、プロフに書いてあってあったら、まず疑って下さい。
救済されたい方に、マウンティングして、自分の権威性をひけらかすのは商売の為です。
しかし、呆気なく引っ掛かってしまう人がいます。

実は、特殊能力で治したと言う人も、手術していたり、食事療法をしていたり、
事実は、そんなものなんです。
本当に、病気を治したい、改善したいと思うのなら、権威性に騙されないで下さい。

将来が分かると言いながら、特殊能力の持ち主が、入院していたりするんです。

権威性と言うのは、客寄せの為にやることで、カウンセラーやセミナー講師の学校で、
プロフの書き方とか、教えたりするんです。
裏側がみえたら、なーんだ、と思えて来ますよ。

人がみるべきは、主張の中身です。
じゃあ、特殊能力で、完治しますか?と聞いて、はっきり言わなかったら自信がないからです。
時間と労力の無駄を省きたかったら、変な人は避けるべきです。

これ、特殊能力で完治します!とハッキリ言えない理由があるんです。
詐欺罪になりますからね。高いお金を払うのなら、よく調査してからにした方がいいです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会