真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

新型コロナウイルスについて

今、コロナウイルスが話題ですね。

とにかく、手洗い、うがいが予防の第一歩で、
あとは、感染する様な場所に行かないことが大事ですね。

割と、病院とか、沢山の人が集まる場所が、
感染し易い場所とも言われています。

マスクもしないよりかは、した方がいいのですが、
ウイルスを、シャットアウトする程の効果はないですよね。

マスクには、とうぜん隙間とかあるので、
完全にウイルスの浸透をふせげるかと言ったら、
そうじゃないですよね。

あと、
病気の治療で、免疫抑制剤を使用している人がいます。
免疫不全系の病気だと、免疫を抑制するんですけど、
免疫力を故意に落とすと、感染し易くなりますね。

これ、自分の考え方なのですが、
免疫不全を起こす、食事を改善すると、
免疫不全になりづらいと思っています。

どんな食事にも、化学物質が入っているので、
完全には、問題を切れないのかも知れませんが、
自然食に近づけることで、免疫不全になりづらくはなります。

化学物質を省くことで、腸内環境が整いますから。

一応、自分は免疫抑制剤を使っていないので、
感染はしづらいのかも知れませんが、
気をつける様にはします。

さいごに、おさらいですが、

手は、数十秒、水で洗浄するだけで無菌になると言われています。
水で、うがいをしただけでも口内雑菌を排除出来ますし、
そんなにお金を掛けなくても、予防の努力は出来ると思います。

私もなのですが、
皆さんも、感染しないといいですね。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会