真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【国民救済の鍵】対外純資産300兆円の話し

f:id:shinjitunoseijika:20190709142858j:plain

日本は世界一のお金持ち国と言われていて、
対外純資産が300兆円ありますが、
外国が繁栄する為に、投資されていて、
日本国が、栄える為には使われていないんです。
その為に、誰もお金持ちと言う醍醐味を味わえない。

これがあれば、消費税や年金問題も解消出来ますよ。

国民が、大変な思いをして、コストカットの連続で
我慢させられていますが、事実上ただ働きさせられている様に、
なっているんです。

海外が繁栄して、GDPが伸びて
日本国のGDPが伸び悩んでいるのは、左翼安倍の投資の仕方が間違っている
これに尽きています。

日本国民の稼いだ金が、外国の繁栄の為に投資されていて
日本国民には負担増にして、国民を叩くところがある
この価値観は間違っている。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会