真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本国民を愛する、人に優しい政治を

GDP −6.3 5期ぶりのマイナスへ

自民党の政治と言うのは、
海外に大金と技術を献上して、外国が発展する様に仕向けて、
当事国のGDPを伸ばす。

そして、日本国のGDPは、伸び悩む政策です。

一番分かり易い事例をあげると、中国に対する新幹線技術の献上です。
中国は、日本から提供された車両を分解して、構造と性能を調査。
新幹線技術の秘密を確保して、コピー新幹線の製造をする。
そして、中国独自の技術だと主張して特許申請などをして、
世界に営業を掛けています。

似たことが韓国にも言えます。
日本の造船技術を漏洩して、韓国の造船を育てて、
故意に、日本の造船が流行らなく仕向ける。
そうすることで、日本の造船メーカーに氷河期がありました。
当然、失業した人もいます。

韓国は、日本から得た造船技術を有り難いと思わず、
最初から自分たちに存在する技術だと考えて、
韓国の軍艦をアジア諸国になどに営業を掛けています。
韓国の艦艇が、自衛隊レダー照射出来たのも、自民党の技術漏洩を利用してのものです。

結果、日本のメーカーは儲かりません。
外国の技術力が向上して、GDPが成長したり、日本のGDPが伸び悩んだり、
技術漏洩から、日本企業が大きな損失をします。

自民党による、ロケットや原発技術の漏洩もそうです。
韓国を助ける為に献上されています。

中には、いいんじゃないの?と言う平和ボケした意見もあります。
その様な人には、是非考えて欲しいことがあります。
例えば、

スイスが、時計の技術を周辺国に提供して、スイスと同じ様に時計が造れる様にしたら、どうなります?
スイスの優位性は失われて、商売上がったりです。
スイスが、独走するには、高い技術を維持することが必要なんです。
周辺国に技術を献上したら、スイスの存在価値はなくなります。

こうしたことが、自民党には理解出来ないのです。

大戦中、どうやって米国の飛行機技術が伸びたのかも、自民党は知らないのでしょう。
無傷で手に入れた、零戦を分解して、中の構造がどうなっているのか調査して、
日本の技術を越える様に、米戦闘機が生産されたんです。

技術が、相手に伝わることは、勝負や経済も負けることに繫がります。
ピリ辛外交が、望まれます。

国民健康保険があがる、消費税があがる、各種税金があがる、
それでいて、海外には大金と技術の献上です。
日本国民を愛する政治、人を大事にする政治が必要です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会